ゆきち4ヶ月

8月7日でゆきちは生後4ヶ月を迎えました。
生後4ヶ月ってとてもお子ちゃまな響きですが
ゆきちには使ってはいけない気がします。




ゆきち4ヶ月1

こうしてみるとお子ちゃまっぽく見えるでしょ?



ゆきち4ヶ月2

でもね、デカいんです。
まだまだ幅がないですが。




顔や動きは完全にお子ちゃまなのでアンバランス感が「パねぇ!」です。
心も赤ちゃんから子供に変わりつつあって
何というか自分でもコントロールできない感じでしょうか。
何かでスイッチが入って興奮して乱れ飛びを繰り返し
散々飛び回った後いきなり派手に倒れてぜぇぜぇするという。
常になんとなくムズムズしてるけどどうしたらいいか分からないみたいな感じ(笑)




私もついついベテラン兎を相手にしてる感じになりますが
「ゆきちはまだ子供なのよ」と思い直すようにしてます。
何もかも心得て落ち着いているちゃん太とは違いますから。




そんなおゆきさん4ヶ月目の体重は1600グラムとなりました。
順調順調^^




6 Comments

ももまる  

顔はお子ちゃまなんだけど、やっぱり風格を感じてしまう(*^^*)
4ヶ月で1600gとは『フレンチ?いやいやホーランドロップ‼』って何度も画面の前で繰り返しています(^_^;)
あと50gで抜かれちゃう…。

2017/08/10 (Thu) 07:17 | REPLY |   

まーず  

ん?
4ヶ月で1600グラムですか?
すぐにだいちは抜かれそう。

順調に成長していてなにより・・・

2017/08/10 (Thu) 09:46 | REPLY |   

ぱんだ  

お〜!素晴らしい貫禄だ(≧∇≦)(笑)
お目目の色がわかりづらい写真はどうしてもゆずちゃんに見えてしまう〜♪
ふふふ♪ゆきちちゃん!
体重も悪さ加減もゆずちゃんを追い越してくれよ((o(^∇^)o))

2017/08/12 (Sat) 15:38 | REPLY |   

ふぢっこ  

ももまるさんへ

このアンバランスな感じも今しか経験できない貴重な時間なので
面白く観察してます。
身長がすごく高い(長い)んですよね。
顔だけ見てたら子供ホーランドなんだけど^^;
いよいよミント兄さんを抜きにかかりましたか。
楽しみですねぇ。

2017/08/13 (Sun) 00:04 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

あっさりとこぢろうを抜いてしまいました。
どこまで大きくなるか当ててみようキャンペーンでもやってみますかね(笑)
順調でありがたいことです。本当に。

2017/08/13 (Sun) 00:07 | REPLY |   

ふぢっこ  

ぱんださんへ

身体は貫禄があるんですけど、動きがお子ちゃまなんですよ。
急にテンションが上がったり電池が切れたり。
ゆずちゃんやもも太は青目だったから赤目はまた雰囲気が違うでしょ?
でも真正面からの顔はゆずちゃんやもも太に似てますね。
もっと丸くて大きな顔になってくれたらいいんですけど。
この先どんな成長をすると思いますか?
私にも全く想像がつきませ~ん(笑)

2017/08/13 (Sun) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment