飛ばされないで

ちゃん太、今日は風がすごいから飛ばされないようにね。
もし突風が吹いたら下にいる白い重石につかまるのよ!




飛ばされないで1

パンツ見られたら恥ずかしいもんね



飛ばされないで2

お、おぅ。行ってくるよ。




台風の被害が増えないように早く消滅してくれたらいいですね。
皆さんも気を付けてください。





2 Comments

まーず  

ちゃん太さん。
飛ばされないように気をつけて~!

ふぢっこさんもお気をつけ下さいね。

2017/08/07 (Mon) 13:18 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

帰ったらちゃん太はゆきちではなくお皿にしがみついてました。

他の地域ではかなり被害が出てるところもありますね。
この辺りは大丈夫でしたが、最近の天気は変なので
何か起こった時にどうするか考えておかなければと思います。

2017/08/08 (Tue) 07:43 | REPLY |   

Leave a comment