ねむい

ぐびぐびカチャカチャと音を立てて水を飲むゆきち。




ねむい1

必死に飲んでるけど・・・



ねむい2

実は半分以上寝ている




ねむい3

ほぼ条件反射的に飲んでるだけっぽい




ねむい4

ついにダウン




こういうのを見るとホントにお子ちゃまだなと思う。



2 Comments

まーず  

上手に使ってますね~。
眠くても飲むのかしら・・・まだおこちゃま(笑)

うちはいつの間にかボトルから飲まなくなって
器で飲んでいますがいつも牧草が浸けてあります(涙)
なので出かけるときは器を2つ。
時々ひっくり返されてるわ。

2017/07/31 (Mon) 14:36 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

時々寝ながら飲んで睡魔に負けて飲み口におでこを押し付けたまま
寝てることがあるんです・・・
当然本人も濡れているんですが全く気にしていない様子で。

だいちゃんはちゃん太と一緒ですね。
ちゃん太も去年くらいからかボトルから飲まなくなって。
で、確かに牧草を浸けてあります(笑)
「今日もチモ茶を作ったんか!」と言いながら
訳が分からん理由で褒めてしまってます。
だいちゃん、ひっくり返すと飲むものなくなるから気を付けて~

2017/08/01 (Tue) 06:45 | REPLY |   

Leave a comment