待ってる

うさ部屋に入ると可愛い我が子達が
私に熱い視線を送り続けます。




待ってる1

え?



待ってる2

私じゃなくて手に持ってるやつね。




美味しいやつをもらったら私の方は一切見ない。
なんともさみしい限りよのぅ。



2 Comments

めぐゆき  

ご無沙汰しておりすみません。
何やらスノフが見えたと思ったら
新しい家族さんでしたね(笑)遡ってみてきました!
大きいですね2㎏超えそう!

うちも大好きなおやつを目にすると私なぞ
二の次ですwそのうまうま顔を見てるのも
かわいくて微笑ましい限りですが(艸ε≦笑))

2017/07/28 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

めぐゆきさんへ

お久しぶりです!お元気されてましたか?
スノちゃんの幻影を見たでしょう(笑)
お揃いだなと思いながらお迎えしましたよ。
スノちゃんのように可愛い感じに仕上がるか疑問ですが
最終的にもう少し大きくなるに違いないと思います。
今アンバランス期なので体のバランスが変ですが
横幅がググっと広がって2キロ超えたら嬉しいですね~

なんにせよ、食べてくれる行為そのものがありがたいですよね。
暑いのでしっかり食べて乗り越えてくれることだけを祈ってます。
めぐゆきさんも暑さに負けず頑張って!!

2017/07/30 (Sun) 03:09 | REPLY |   

Leave a comment