なぞなぞの答え

さて、ちゃん太からのなぞなぞの答え。
分かった人はいますか~?




こぢろう

こぢろう



               




もも太

もも太



答えは




ニューカマー1

ニューカマー「ゆきち」(4月7日生まれ ホーランド♂)




縁あってお迎えしました。




ニューカマー2




おちびなのにもも太を彷彿とさせる何かを持っている。
面白キャラっぽい気がしますが
まだまだおっかなびっくりなので徐々に距離を近づけていきましょう。



皆さん、よろしくお願いします。



4 Comments

ももまる  

ゆきちくん♪
はじめまして‼

正面顔をみたとき、思わず「もも太くん⁉」って思いましたよ。カラーではなく。

ちゃん太くんが座るとトイレも大きくて(笑)
心も体も大物になることを期待して見守っています。

ふぢっこさんの熱い育て方も楽しみなのですよ♪

2017/06/19 (Mon) 09:12 | REPLY |   

ふぢっこ  

ももまるさんへ

もも太と似てるでしょ。
うちへ来た時の様子ももも太と同じような感じで
おおらかなマイペース君かなと思ってます。

既にちゃん太より体重もかなり重くて
身体も長さはちゃん太より長い。
大きくなりそうな予感です^^

どんなやり取りができるようになるか楽しみですね~

2017/06/19 (Mon) 23:25 | REPLY |   

まーず  

わぁ!!!!
ゆきちさん。
初めまして。
仲良くしてね。

成長楽しみにしています。

2017/06/20 (Tue) 17:06 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

まーずさん、だいち兄ちゃん初めまして。
よろしくお願いします。
ぼく、大きくなります!!

2017/06/21 (Wed) 06:37 | REPLY |   

Leave a comment