斬新なヘアスタイル

あちこちで梅雨入りが始まりましたね。
季節の変化を感知して生き物の体もあれこれ反応が出ています。



色んな方からちゃん太の様子を気にしていただいておりますが
実は・・・・



斬新なヘアスタイル1

妹が「さんちゃんのヘアスタイルすごいことになってるな」と
思わず言いに来たほどのヘアスタイル。
ゴージャスな毛皮を脱いでいる最中です。



これはこの前の土曜日にムシムシされた後の様子。


そして昨日、ムシムシ2ndを行った結果



斬新なヘアスタイル2

全部ごそっと抜ければみんな幸せなのですが・・・



こうして見てみると短毛だと思っていても
結構なボリュームの毛皮を着てるのが分かりますね。



ちょっとは涼しくなったかね。


2 Comments

ひでぞう  

うぉ〜!すごいすごい!大換毛中ですねー。懐かしい…。この時期は体調崩されませんように。しかし、ごっそり抜けると気持ちいいんですよねー、人間の方が( ̄Д ̄)ノ

2017/06/08 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

そう、人間の方がスキっとするんです。
でもここまでかなと思ってやめてケージに戻しても
残った毛の部分がまた浮いているという。
掃除機を持つ姿はゴースト〇スターズのような感じかも。
早く終わってくれないかなぁ(´Д`)

2017/06/09 (Fri) 03:45 | REPLY |   

Leave a comment