やっとおわったGW

ゴールデンなウィーク、やっと終わりましたね。
私はどこかに出かけるわけでもなく毎日普通に同じペースで過ごしました。
ただ一つ熱中したことが。



それは、クラフトホリックの限定バージョンを集めること。
まず、どうしても手に入れたくて仕方がなかった京阪電車の車掌さんバージョン。



限定ホリック1

期間限定のショップにしか売っていないので直接買いに行くことができず
我が親友に無理を言ってゲットしてもらいました。
ノベルティのエコバッグも運よくゲットできました!



限定ホリック2

数ある中から吟味して吟味してチョイスしてもらったこの子・・・
連れて歩きた~い(*´▽`*)
けど、すぐ汚れてしまうので大事に飾っておくことに。



そしてそして~
ご当地バージョン。



限定ホリック3

これも、他府県のは知り合いににお願いして
自分家の範囲は高速のサービスエリアまで走りました。
それでも自分の地域のを全柄揃えることさえ難しい・・・



関東から以北はつてが無いためほぼ諦めていますが
せめて、西側はできるだけ集めたい。
また近々追加メンバーがやってくる予定です^^



そして、車掌さんバージョンを手に入れてくれと友達にお願いしたその日に
その友達から奇跡的なタイミングでこの贈り物。



限定ホリック4

私の頭痛が吹き飛ぶようにと送ってくれました。
これまたレオパード柄がかぁいぃよね~(´▽`*)
お店の在庫全部引っぱり出してもらって選ばれた子だそうですよ。



色んな人を巻き込んでお騒がせしたそんなGW。
大満足な(私だけ)休みでした。


4 Comments

ひでぞう  

お〜!車掌ラブ、私も狙い中です‼︎
可愛いですよねー♡
そういえば、名古屋惜しかった〜!帰ってから思い出したんですよねー。
でもふぢっこさん、順調に集まってますね(^。^)コンプ出来るといいですね!

2017/05/10 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

東京駅の時に諦めたので今度は何が何でも欲しかった車掌!
めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
友達の情報によると、今回の期間限定ショップで在庫が残れば
ネットで販売する可能性があるということです。
ゲットできると良いですね~
名古屋!!もう一度出張に行ってくれと頼みましたよ。
帰ってきてから「あっ!」と思ったって(笑)
コンプに限りなく近づきたいと思ってますがなかなかね~

2017/05/10 (Wed) 22:44 | REPLY |   

ひでぞう  

ふぢっこさん、嬉しい情報ありがとうございます!ネット販売されるといいなぁ〜(o^^o)

2017/05/11 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

明日が終わるまでお祈りしながら待ってましょう!

2017/05/13 (Sat) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment