手伝いか邪魔か

ちゃん太を部屋に放している間筋トレをするのですが



手伝いか邪魔か1



腹筋をしていると必ず飛び乗って腹の上でゴソゴソ。
ちゃん太の体重は750グラムなので何の負荷にもならないのですが。
もしこれがもも太だったら内臓破裂していたかも・・・


手伝いか邪魔か2



そして、必ずチューチューしにくる(かなりしつこい)。
うんPやチッコを始末したその口で・・・
もしかして、私の口も同じニオイがするとか



結局、この状態では起き上がれないので腹筋運動はできません。



手伝いか邪魔か3



満足感満載で自分の口を綺麗にする小鬼ちゃん太なのであります。



2 Comments

まーず  

どんな状態でもこうして乗ってくれるだけ幸せよ~~!
チュ~チュ~だって羨ましい。
ただし・・・盲腸糞の後だけはやめて欲しいけど(笑)

2017/04/05 (Wed) 14:55 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

だいちゃんは乗ってくれないですか?
ツンデレちゃんなのかしら。
盲腸糞処理後だったら間違いなく私は逃げますよ。
節度を保った関係でいましょうって話し合います。

2017/04/06 (Thu) 08:27 | REPLY |   

Leave a comment