親の心子知らず


ちゃん太の膀胱炎が発覚してそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが
毎週チッコを持って走っても検査の数値が全く1ミリも変わらないままです。



薬も毎週変わるので匂いが強かったり苦かったり量が少し多かったり
本人も苦労していると思うので早く薬レスの生活をさせてやりたいのですが。
せめてストレス解消にと、夜の薬の後は私の部屋で遊ばせているのですが・・・



親の心~1



全然病気のように見えません。
しかも偉そうです。
足バンバンするし。



親の心~2



私がヒーヒー言いながら腹筋しているのを高みの見物しています。



しんどくはないか
痛くはないか
ストレスで本調子ではないのではないか
と毎日心配しているのに、なんか肉付きも良くなってきてテンションも高い。



でもまぁ、心配が空振りするほうがいいんですけどね。




2 Comments

ひでぞう  

原因が分からないのって、凄くモヤモヤしますよね。早く回復するよう願っています。ちゃん太さんご本兎がいたって元気なのが救いですね。

2017/04/03 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

ほんとに、対策の打ちようがないのでお手上げ状態です。
ちゃん太が辛い思いをしていれば私も辛いのですが
先生曰く、状態を見ていてもちゃん太自身が痛みを感じているとか
凄く辛いということはないということなので
そこが救われるところですね。
元気に飛び回ってるし・・・(-.-)

2017/04/04 (Tue) 06:23 | REPLY |   

Leave a comment