クローン

疲労モードのふぢっこです。
ちょっと動く量が増えたらてきめんに体に現れる。
歳の影響をもろに感じています。



昨日ランに水をやろうと水差しを鉢のそばまで持って行って傾けたら
なんと、手に持っていたのはアイロンでした。
恐怖のあまりガクガクブルブルしてしまいました(笑)



そして夕方、食事の支度をしようと台所に行ってみたら
↓の物体が横たわってました。



クローン



どう見ても父がテレビを見ている時の姿にしか見えません。
どうしたら毎年このような作品が作れるのか・・・(-_-;)
切るに切れないこの大根。



一体どうすれば良いのですかぁぁ!




2 Comments

ひでぞう  

素敵な、とっても艶かしいお大根(^^)
私には女性に見えますぞよ。
確かに切るのは勇気要りますね、コレ。
水差しとアイロンとはまぁ!わかるようなわからないような…いや、同い年の私ですが、まだそのような経験無いですよ〜。ふぢっこさん、相当にお疲れなのでしょう。運転とかくれぐれもお気を付け下さいましね‼︎

2017/03/27 (Mon) 17:40 | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

お返事遅くなってすみません~
父曰く「ナイスバディやろ」ということなので
この大根、父の好みのものが出来上がったというほうが
正しいでしょうか(笑)
結局切れないままで終わりました。

水差しとアイロン、手に持つという部分でしか共通点はありません。
他にも結構変なものが冷蔵庫に入っていたりするので
な~んも考えてないかちょっと壊れてきたかどっちかですね。
運転中もボーっとしないように気を付けます。
(人ん家に帰って行ったりして・・・)

2017/03/30 (Thu) 06:26 | REPLY |   

Leave a comment