2017バレンタイン

親友から荷物が届きました。
しかも箱がデカい。
開けてみると半分はデカい箱が占めていて
半分はバレンタイン色々グッズでした。



色々グッズの中身は



2017バレンタイン1

これまた可愛いチョコっスね。
こういうの、どれから食べるか非常に悩むのです。


2017バレンタイン2

高級ポテチも!これはもったいぶって食べなければいけません。
この箱にこのポテチが4袋しか入ってないんですよ!
これ、めちゃくちゃ美味しい♪



2017バレンタイン3

そしてスキーに行くたびに手ごろなサイズのがま口が欲しいと思っていたところに
すごいタイミングでケチのつけようのないがま口が届きました(笑)



この中に5円入ってましたよ^^
ゲレンデで何かあるかもしれませんね~



極めつけは、箱半分を占めていたデカい箱。
なんだろうと開けてみたらおかきでした(すごいボリューム!)。



2017バレンタイン4

これを見た父がご飯を食べ終えたにも関わらず
今食べる!と言って何種類か食べてました。



「これはええな」を繰り返していたので
手の届くところに置いておいたらあっという間に父によって食い尽くされるでしょう。
その前に自分用に取ってしまうのが賢明ですね。



ホワイトデーにあれこれ悩む楽しみができました^^
ありがとね~


0 Comments

Leave a comment