失態


朝、出社前に眉毛を描き描きしようとして

「あーーーーーーーっ!!!」

と叫んでしまった。



なぜなら・・・・

手に持っていたのはノック式のボールペンだったから。

ある?こんなことってあるぅぅぅぅぅ?!
幸い1センチ弱の眉毛の本数が増えた感じで止まったので
上からアイブロウで塗り塗りして事なきを得ました。
寝ぼけてたのか、やはり頭の調子が・・・・



私の眉毛とは関係ない写真ですが
雲を撮るのが面白くて色んなのが溜まってきたのでアップ。



鬼が覗きそうな雲



鬼が覗きそうな雲だと思いませんか?
この日の天気は生暖かい風が吹いていて気味悪い感じでした。
雲って絶対同じ形が無いと思うと面白くてつい撮ってしまいます。


2 Comments

ひでぞう  

わはは!ボールペンて、弾かず皮膚に書ける(描ける)ものなんですね(ᵔᴥᵔ)
しかし、なかなかの衝撃です、それ。
頭がまだ起きてくれていなかったんでしょうね、きっと…(^^)
雲、私もすき。たまに魔女が登場しそうな怖い空ありますね。

2017/02/09 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

衝撃すぎですよ!
ボールペンをどうしてリュックのポッケから出したのかさえ謎。
会社のママさんにアイラインでなくて良かったと言ったら爆笑してました。
でも、うまく描ければ逆に極細マッキーとかの方が消えなくていいんじゃない?とか。
雲って面白いですよね。結構上向いてパチリパチリとやってます^^

2017/02/10 (Fri) 06:05 | REPLY |   

Leave a comment