ふぢっコレ2


さて、先日のふぢっコレに次ぐ第2弾。
今度は小さいチームのご紹介。



ふぢっコレ2-2



ちょっとね、蛍光灯の下で撮影したら失敗しちゃいましたね。
セピアモードで撮ったら色が分からんし・・・





可愛いチームができたでしょぅ!!
ハンドメイド作家さんの作品なんですがこのシリーズが気に入ってしまって
空に旅に出た子たちの代わりにと思ってお迎えしています。



色んな兎さんが生み出されるので楽しみにしているのですが
ぼーっとしているとあっという間に他の方に連れて行かれてしまいます。



この子達用におしゃれな飾り棚を取り付けようかなどと考え中。




4 Comments

ひでぞう  

そうそう、お気持ちよーく分かります!やっぱり分身が欲しくなっちゃいますよね‼︎この子達、みんな巻物もそれぞれで可愛いですね〜(╹◡╹)

2017/02/07 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

こうやって集まってると楽しそうじゃないですか?
この作家さんが作られるうさぎが凄く好きなんです。おしゃれですよね^^
あ、うちの子たちはおしゃれな感じではありませんでしたけど(笑)

2017/02/08 (Wed) 04:16 | REPLY |   

ひつじ  

あぁぁぁ!かわいい!
シンプルな作品って、
作家さんのセンスと腕が如実にあらわれるよねー。
ついつい飾りすぎてしまう自分を反省ですじゃ…

2017/02/11 (Sat) 10:52 | REPLY |   

ふぢっこ  

ひつじさんへ

心をくすぐられるでしょ^^
本当にセンスの良い方だなと他の作品を見ても思うのです。
反省してもまた次のターゲットを見つけに行ってしまうという。。。
無限ループです(笑)

2017/02/11 (Sat) 16:58 | REPLY |   

Leave a comment