痛恨の・・・


そこに障害物があることが分かっているのに
確認してバックしていたはずなのに



痛恨の・・・1



なぜか避けるのを忘れた(ノД`)・゜・。


痛恨の・・・2



サイドミラーを引っかけてしまい根元から逝ってしまった。
修理代3万円。
自分の粗相で車を修理するなんてことはほぼ無いので
金額よりもやらかしてしまったことへのショックの方がデカい。
しかもやらかし方があり得な~い。



やっぱ、少し頭の回転が落ちてるんだろうか・・・



6 Comments

ももまる  

おぉ〜っ!これは‼︎
私も勝手なイメージだけど、ふぢっこさんがやらかすなんて想像できない。。。
私なら十分やらかすけど(ノ_<)
よっぽど疲れていたか、本調子まであと一歩だったのかな。
気をつけて〜(^O^)/

2017/02/06 (Mon) 11:43 | REPLY |   

まーず  

コレはショックだわ。
自分のミスでってショックよね。

でもね・・・
この程度で済んで良かったってことも有るわ。
お金で済むならまだいいのよ。
3万円は大きいけどね。

2017/02/06 (Mon) 13:16 | REPLY |   

ひでぞう  

それがふぢっこさんじゃなくてクルマで良かったですよ〜。それに、相手がいないのも。幸い幸いです!

2017/02/06 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ふぢっこ  

ももまるさんへ

結構派手に割れたし当たった時の音でショックが増大しました(泣)
狭い道とかどうしようもない状況ならともかく
何でもないところでこれをやる?!と思って。
ちょっと気持ちが焦ってたのはあったのでそれが原因なのか。
以後気を付けます。

2017/02/07 (Tue) 05:41 | REPLY |   

ふぢっこ  

まーずさんへ

ショック!本当にショックです。
スーパーで隣の車のドアが強風にあおられて
私の車に盛大に凹みを付けた時の次にショックです。
でもハッキリと自分でやらかしたんだから
3万円は反省代だと思うようにします。

父に開口一番に言われました。
相手がいなくて自分だけでやらかしたんだから良かったと。
確かにそうですね。

2017/02/07 (Tue) 05:47 | REPLY |   

ふぢっこ  

ひでぞうさんへ

ほんとに、被害は車だけでお金を出せば直るということが救いだったと思います。
相手があったらそんなことでは済みませんものね。気を付けないと。

2017/02/07 (Tue) 05:49 | REPLY |   

Leave a comment